高周波EMSがダイエットに効果的と言われる理由
大阪 高周波EMSダイエット 部分痩せ ダイエット停滞期

目指したいのは、耳つぼダイエットをより効果的に、メリハリの付いた美しい体。EMSの特徴と合わせて、高周波EMSを使って出来る、筋トレのダイエット効果をみていきましょう。

高周波EMSで身体を鍛えることで得られるメリット
•部分刺激でメリハリの付いたボディラインに!
•内蔵や骨盤の位置を修正し、バランスの良い体に
•基礎代謝がアップし、痩せやすい体質に!

部分刺激でメリハリの付いたボディラインに!

  気になるお腹まわりや、太ももやお尻、二の腕を引き締めたい!と思っても、部分やせはなかなか難しいも  の。高周波EMSなら痩せたい部分に集中して刺激を与えられるから、痩せたい部分を集中的に鍛えられます。


内蔵や骨盤の位置を修正し、バランスの良い体に!

  内蔵や骨盤などを取り巻いているのがコアマッスルと呼ばれる筋肉です。筋肉の力が衰えると、内蔵や骨盤の位置がずれて下がり、姿勢の悪さや、体調不良を引き起こします。

  高周波EMSの電気刺激は、体の深いところに届く周波数のものであり、普段は鍛えづらいコアマッスルを効率良く鍛える効果が期待できるのです。

基礎代謝がアップし、痩せやすい体質に!

  EMSは自動的に筋肉を刺激してくれるため、普通の運動ではこなせないような不可を与えられ、効率良く基礎代謝をアップさせることが出来ます。

「ぽっちゃり」な印象は筋肉が不足しているせい?

体重の多い少ないにかかわらず、なんとなく「ぽちゃっ」とした印象…という悩み。これは、筋肉不足が原因です。女性の体には、体温を保持することや子宮を守る目的で、脂肪がつきやすく出来ています。可愛らしい柔らかさだけならまだいいのですが、もったりスッキリしないのは残念ですよね。

EMSを効率良く使うことで、気になる部分やコアマッスルをしっかり刺激し、全身を引き締めつつ、基礎代謝をアップさせる効果が期待できます。


高周波(3000Hz~50000Hz)
大阪 高周波EMSダイエット 部分痩せ ダイエット停滞期

高周波は、皮下10〜15cmまで届き、コアマッスルなど、深い部分の筋肉にまで働くため、より高い筋トレ効果が期待できます。周波数が高いため、皮膚への抵抗が少なく、痛みを感じづらい特徴もあります。

料金
当院にて耳つぼダイエット施療中の方
平日限定(月〜金曜日)1日、1回20分(週2〜3回理想)1カ月定期券 5000円

高周波EMSのみ1回20分2000円、30分3000円

〒553-0002
大阪市福島区鷺洲2-5-35
高周波EMS
永久鍼灸整骨院
☎06-6451-1505